新乃

おでん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区警固2-10-8 map map 地図
電話番号
0927512400
営業時間
18:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おでん以外も美味しいですねー
    4.0 投稿日 : 2020.03.03
    人の噂で気になり訪問。黒おでんと白オおでんが売りの様ですが、他のメニューも美味しいです。お刺身は迷っていると若干つよい調子で推してこられました。いや、美味しかったですよ。日曜日休みとの情報でしたが、2020.2月段階では営業されてました。
  • 色んなものが楽しめるお店です。
    5.0 投稿日 : 2018.03.30
    最初おでんか〜と思ったら刺身や他の料理、また日本酒もマトモなものがあり、非常に美味しくまた行きたいお店でした!!
  • おでん屋さんというよりすばらしい和食のお店
    5.0 投稿日 : 2018.01.25
    おでんも美味しいですが、その他のお料理も大変おいしいです。居酒屋というより、小料理屋さんのような雰囲気です。おでんは白と黒があり、飽きずにいただけます。他の和食メニューも全て美味しいです。しっぽり飲むのに、オススメ飲むのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました