カレーうどん千吉 新宿甲州街道店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都渋谷区代々木2-13-6 map map 地図
電話番号
0353587054
営業時間
月-日 11:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アツアツのカレーうどんの専門店
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    甲州街道に面したお店。住所は渋谷区になるんですね。平日のランチタイムは混んでますが土日は楽に入れます。カレーうどんにチクワ天をトッピング。うどんもチクワも熱々で寒い日にはピッタリです。ライスも付いててスープを全て飲み干しました。
  • カレーうどん専門店
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    ランチで訪れました。開店直後でしたが、けっこうお客さんが入っていました。柔らかめのうどんにクリーミーなカレーがマッチしててとても美味しいです。余ったスープにご飯をいれても絶品です。うどんにご飯で炭水化物を食べすぎてしまいます。
  • クリーミーなカレーうどん
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    いろいろなメニューありましたが、メニューにはスタンダードは、カレーうどん+ライスのようで、大盛うどんとちくわ天を注文。とてもクリーミーで優しい味のカレーうどんでした。うどんのもちもち感は気に入りました。うどんがなくなってから、ご飯を入れて雑炊のようにいただきました。この食べ方はマニュアル通り。うどんもご飯もとても美味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました