ヤキニク ホルモン どうげん

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区道玄坂2-20-9 河合ビル 1F map map 地図
電話番号
0364161729
店休日
毎週日曜日
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ最強なタレ焼肉
    5.0 投稿日 : 2020.07.13
    渋谷道玄坂にある焼肉屋さん。当日予約でしたが時間短めで入れました。盛り合わせキムチ、切り落とし、ミカヅキ、ザブトン、リンゴ、ネギタン塩、とろてっちゃん、ハラミ、ホルモンスープを注文しました。このお店はタレ焼肉が有名なお店なのでネギたん塩以外は全部タレで食べました。どのお肉も単価が1人10000円くらいのお店に引けを取らないくらいの質と味わいでとてもコスパの良いお店だと思います。また...
  • 東京らしくない
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    取引先の友達に肉を食いに連れて行ってもらった。東京らしくないモクモクした店で、値段もリーズナブルで美味しかった。
  • 何度行っても大満足!
    5.0 投稿日 : 2018.08.17
    この店の「りんご」というメニューにはまっている仲間と、年に1度くらいのペースで予約して来店します。汚したくない服や、匂いをつけたくないものは持って行かない方がいいです。煙に包まれて、思う存分焼肉を楽しむ店です。ちょっと高いかな?と思うメニューがあっても、絶対美味しいから頼んだ方がいい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました