旬菜 みつ

郷土料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-6 北新地山忠ビル1-2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663488855
営業時間
月-金 17:30-翌02:00
土 17:30-24:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ!
    4.0 投稿日 : 2017.05.31
    つけ麺 温麺 定食、どれを選んでも900円!しらすご飯とサラダ、玉子焼き♡ヘルシーで美味しくて大満足です。しかも、麺の種類が選べるのですよ…!夜もいってみたいなぁ。
  • 北新地の和食のお店。ランチもおいしい
    5.0 投稿日 : 2017.04.01
    北新地の永楽町通のビル2階にある和食のお店。ランチは11時30分から、900円で何種類か出されています。牛すじのすき煮定食をいただきました。いい味付けの牛すじ、小鉢や汁もの、サラダもおいしかったです。カウンターのほか、テーブル席もあり、夜も美味しそうなメニューが並んでいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました