中華そば まるよし

ラーメン

スポット詳細

住所
和歌山県御坊市薗546 map map 地図
電話番号
0738235568
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 御坊の醤油豚骨和歌山ラーメン
    4.0 投稿日 : 2021.02.10
    御坊で和歌山ラーメンを食べに行きました。国道沿いですが、駐車場の少し奥まったところにあるので、店の前まで行かないとよく分かりません。中華そばは豚骨醤油ラーメンで嫌いな味ではありませんでした。中華そばに合うという、ささずしは鯖寿司で確かに中華そばに合いました。
  • いかにも「和歌山ラーメン」らしく美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    紀州鉄道西御坊駅近く(徒歩数分)にある和歌山ラーメンのお店です。店内はカウンター10席にテーブル席で合わせて30席弱です。広い目の店内ですので、ゆったりした気分で食事がいただけます。カウンター席に座ってメニューを確認して「中華そば」を注文しました。まずスープを飲んでみると、和歌山ラーメン特有のコクのある醤油味です。飲みやすいスープです。麺は中細ストレートで、和歌山ラーメンに多いタイプの麺です。モチ...
  • 和歌山中華そばのお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    和歌山でラーメンと言えば和歌山中華そば。ここ御坊市は食べ□グで高得点を叩き出すラーメン店が多く、思わぬホットスポットです。ただいわゆる和歌山中華そばのお店ではないところが多いのですが、こちらは和歌山中華そばの正統派。味は当然美味しいです。お店が新しいので若い人がやっているのかと思いきやなかなかご高齢なご夫婦がされています。夜の営業を取り止めるようでお体を大事にいつまでも頑張っていただきたいと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 小学校前駐車場

          parking icon 680m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました