レジーナの森 レイクサイドダイニング ラピーナ

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39 羽鳥湖高原 レジーナの森 map map 地図
電話番号
0248852529

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バイキングがおいしかった
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    夕食は豚しゃぶコースで、朝食はバイキング。ガラス張りで明るく、朝の爽快な気分を堪能しました。バイキングは和洋とも充実しており、満足でした。地元の野菜を使っていて、フレッシュです。米もおいしいと感じました。愛犬連れでも区切られたフロアで一緒に楽しめます。
  • ディナーも朝食もおいしかった
    5.0 投稿日 : 2018.02.12
    犬連れ席もありました。残念ながら我が家の犬は食べ物を前にしておとなしくしていられないので、部屋でお留守番してもらいましたが、結構犬連れの方が多かったです。ディナーは大人用・子供用も美味しく、朝食ビュッフェも豊富で当たりだと思いました。
  • 満足度アップ
    5.0 投稿日 : 2017.09.01
    わんちやん無料バイキングが特に素晴らしいかった。お部屋のカビは超ありえなーいーでしたが、他は良かったデス。また行きたいですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました