CAFE DU MON

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市北区紫野下門前町44 map map 地図
電話番号
0754927837
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店舗の外観とその名称で・・・
    2.0 投稿日 : 2022.09.13
    そこそこ良い方の評価を得ているみたいだが、わたし的には最悪、何故なら、ここの「売り」の大徳寺納豆入りの・・・納豆は生まれてこのかた一粒も食べたことが無い、食べる気がしない食品で、日本の中ででは鮒ずしと並んで一番嫌いな食品なので・・・。従って、知人に連れられて無理やり入店したが、納豆入りのカヌレには見向きもしていません。自分じゃなくて人が食べているのを見るのも嫌いと云うくらいの嗜好の食品なので。たし...
  • 大徳寺前のおしゃれなカフェランチ
    5.0 投稿日 : 2019.09.13
    おしゃれで外国人にも喜ばれるカフェです。ランチメニューも選べるタイプで、ご飯は色付きのご飯で、京野菜たっぷり、ハンバーグは美味しかったです。納豆のカヌレが有名でちょこっといただきました。くせがなく美味しかったです。
  • 大徳寺近くのお洒落なカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    大徳寺近くにあるカフェ。北大路の駅からは徒歩15分くらいかな。季節のタルトを注文したら、その日はアップルでした。運ばれて来たお皿を見て「可愛い〜」と思わず声が出ました笑。外観も花がいっぱいでお洒落な雰囲気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました