地鶏焼き処 とり酉

焼鳥

スポット詳細

住所
島根県松江市伊勢宮町535 map map 地図
電話番号
0852250848
営業時間
18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日

※不定休あり。お盆・正月休み。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まあまあ普通の焼き鳥居酒屋。
    3.0 投稿日 : 2020.01.10
    夕食時に入ったところ、先客はおらずでした。鳥の焼き加減などはよかったのですが、いかんせん割高な印象。値段の割に鳥が小さく、伊勢宮界隈で焼き鳥を堪能できる店は比較的あるので、そっちの方がコスパはいいと思います。
  • 割高に感じました
    2.0 投稿日 : 2017.12.07
    こだわりの地鶏の店ですが、焼き鳥の味は普通と思います。この手の店はたくさんあり、他の地鶏焼き鳥店より、値段は割高です。
  • 長州どりが食べられる店
    3.0 投稿日 : 2016.05.20
    ブランド鶏である長州鶏肉料理が味わえる店です。お勧めは長州どりを使った鍋コースです。鍋の〆の麺を始め、焼き鳥や新鮮な刺身の盛り合わせ、手羽先などの長州どり料理や新鮮な野菜も美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました