炭火串焼らくい

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市宮崎駅東1-5-2 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985417270

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女性一人でも。宮崎の美味しい料理堪能。
    5.0 投稿日 : 2019.03.04
    夜10時過ぎて、女性一人で夕飯が食べられる貴重なお店です。居酒屋ですが、カウンターで一人でOKです。宮崎の美味しい食材を生かした料理が楽しめます。職人さんが中央カウンターで料理しており、手抜きできません(笑)鳥はもちろんですが、豚串が、油滴るジューシーさと、肉のカリッカリ感が超美味でした。心残りは鯖が終わっちゃって食べられなかった事。携帯電話のQRコード払いも取り入れ、最新のサービスも使えます...
  • いいお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.12.09
    夕方5時から空いていますので、使いやすいお店です。駅中の店舗が閉まっていたら、こちらに来ることをオススメします。なんでも美味しいですが、特に焼き物をオススメしたいと思いました。
  • 希少です!
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    宮崎駅の東口は飲食店がほとんどありません。そんな中でクオリティが高い料理が頂ける希少なお店です。店内は綺麗でカウンターもありますので、お一人様でも気楽に寄れます。焼鳥は一本130円から。ドリンクは焼酎が300円と比較的リーズナブル。お客は地元の方も多いようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました