一口茶屋 明石台みやぎ生協店

お好み焼き

スポット詳細

住所
宮城県富谷市明石台6-1-39 みやぎ生協明石台店1F map map 地図
電話番号
0222185828

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生協店内に
    3.0 投稿日 : 2018.03.13
    生協店内にあるたこ焼きやたい焼きのお店でお土産用でたい焼き買いました。アツアツのまま食べました。美味しかったです。周りがパリパリでいいですね。
  • 小腹を満たす
    3.0 投稿日 : 2017.12.20
    たこ焼きをはじめいわゆるスーパー内のフードコート的なメニューを頼めるお店です。小腹を満たすのにちょうど良かったです。
  • みやぎ生協に入っているフードコート
    3.0 投稿日 : 2017.09.18
    国道4号線バイパスから東側に入ったところにある「明石台」のみやぎ生協の中に入っているフードコートです。お好み焼きやたこ焼きなどの粉モノ、ラーメンやカレーライスなどもイートインでいただけます。買い物中に小腹が空いたときには最適☆すごく美味しいわけではありませんが、気軽に利用できるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました