ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町1-1-18 map map 地図
電話番号
0661911356
営業時間
月-日 11:30-24:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏パイタンしょうゆラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.03.06
    鶏パイタンしょうゆを食べてきました。細麺であっさり美味しいスープでした。にんにくを入れたらグレートアップです!
  • 普通に美味しいこってりラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.04.04
    ちょうどいいくらいのこってり系のラーメンで普通に美味しかった。鳥をドロドロに溶かしたややトロみがある鶏白湯スープです。鶏パイタン醤油と鶏パイタン塩ガーリックバターをいただきましたが、鶏パイタン醤油のほうが美味しかったです。塩ガーリックバターも美味しかったのですが、ガーリックバターはいらないかなと思いましたので次は鶏パイタン塩にしようと思います。
  • 普通に美味しいラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.02.26
    多少こってりがお好きな方は好みかと思います。絶対美味しい部類に入るであろうラーメン。日曜の14時ごろ行きましたが並ばず入れました。外国人のお客さんも多い印象です。ここでなければダメという決め手がない(ほかに美味しいお店はたくさんあるし)のですが 普通に満足できるレベルの美味しいラーメン。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました