哲剣

イタリア料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-8-86 国枝ビル1F map map 地図
電話番号
0666490505
営業時間
月-木・祝日 17:00-24:00(L.O.23:30)
金・土 17:00-24:30(L.O.24:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 難波の有名店、哲剣。裏難波…ではないか。高架下みたいなところにあります。
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    難波の有名店、哲剣。裏難波…ではないか。高架下みたいなところにあります。横の裏剣は何回もいってたのにこちらは初でした。キウイサワーと生ハム盛り合わせをオーダー。ハム盛り合わせも3種類だったかな。個人的に好みの固めの生ハムやサラミが入ってておいしい。体調あまりすぐれない状態で行ったのでほとんど食べられなかったのが残念だけどハムおいしかった!!!次またリトライしたい!!!!!
  • なんでもあって使いやすいお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    友人に勧められて、生うにのクリームパスタとピザのフォルマッジを食べに行きました。どちらもとても濃厚で美味しかったです!そのほかお刺身にお肉に揚げ物に、バラエティ豊富でメニューの種類が多く、ジャンルも偏っていないので、何人かで行っても楽しめると思いました。人気店なので予約をおすすめします。
  • バル
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    ワインが美味しいバルデす。10年前くらいからあり、週末は特に混みあいます。客層は若者が多いです。料理が美味しいので再訪の価値があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました