ベーグル専門店 coco bagel

パン

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市港川2-19-7 map map 地図
電話番号
0989957868
営業時間
月-土 ランチ:11:30-17:00((売切れ次第、終了)※不定休日はHPでご確認くださいませ。)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
800円
総席数
2

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パイも有りました
    3.0 投稿日 : 2018.05.22
    沖縄県にある、ベーグルのお店だそうで、池袋の東武百貨店での催事に出店されていて、気になり行ってみました。今回、ベーグル...ではなく、「アーモンドコーヒーパイ」を購入。サクサクのパイ生地とコーヒー、そしてアーモンドの風味が合っていて美味しかったです。
  • いまひとつ
    2.0 投稿日 : 2015.11.16
    チョコカシューナッツとグラハムクランベリーを買いましたが、持った瞬間、ちょっと軽いかなと思い嫌な予感がしました。家に帰ってトーストして食べましたが、ベーグル特有のモチモチ感がなく、少しパサついてて残念でした。
  • 三文治店
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    簡單的三文治店,款式很多,牛肉,豬肉,醬汁特別陪搭得很好,令我胃口大開吃了兩份的,很飽,很滿足的。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました