IZANAI

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
群馬県高崎市八島町19 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273255282
営業時間
月-土 (18:00-)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理の値段が書いてない!バーのような居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.07.26
    メニューに料理の金額が書いてない照明を落としたバーのような居酒屋さんです(写真のとおりです)。ただし、お酒の値段は書いてあります。食べログを見て価格感を確かめての訪問でしたが、一応スタッフに値段が書いてないのですが、こわくないですか?と聞いたところ、「大丈夫、普通の居酒屋です!」。と笑顔で言われました。また、ここは小さい看板しかでておらず、さらに店名はアルファベットで書いてあるだけなので、気が...
  • しっくり
    5.0 投稿日 : 2018.03.06
    高崎駅からちょっと歩いたところでにある居酒屋。オシャレなお店。食器などもオシャレ。カウンターがオススメかな。
  • 何で評価が高いのか、よくわからん
    2.0 投稿日 : 2018.01.23
    出張で高崎へ行き、食べログで評価が高かったので行ってみた。食べるものは美味いのは美味いが、メニューに値段がない。これはやられた!と思った。おまけに東京から来たと言ってしまったので、リピはないと思われたのか、ちょこちょこっと食べて生ビール1、焼酎2杯で7千円を超えていた。財布を気にしない人以外にはおすすめできません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました