うなぎ 串焼 心天

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-7 map map 地図
電話番号
0332499400
営業時間
16:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うまくて安い
    4.0 投稿日 : 2021.06.27
    知り合いのお勧めで利用しました¥1500で うなぎ4種串、うなぎ骨せんべい、お通し、ドリンク うなぎやさんなので、4種串はさすがに美味しかったです。
  • おいしい鰻串屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.04.01
    鰻串、鰻の出し巻など鰻づくしのお店。かなり狭いので予約は必須。うなぎの西京焼は目から鱗、どれもリーズナブルでおいしいです。
  • 会社帰りの飲みで
    5.0 投稿日 : 2015.06.03
    会社帰りの飲みで上司のススメで初めて行きました。うなぎ居酒屋とどのようなメニューかと思いましたが、普段食べない部位を堪能できました。近所に住んでいるのですが、初めて行きましたが、店主も親しみやすくてまた行ってみたです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました