兆治

その他鍋料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-22 map map 地図
電話番号
0662125408

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大阪の隠れ名物
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    他の町ではあまり聞かない「てっちゃん鍋」の店です。路地の奥まったところにある庶民的な店構えのため一見さんでは入り難いとは思いますが、大阪らしく中に入れば至ってフレンドリー。肉や野菜の具材も山盛りだけど、うどんと雑炊まで両方までがコースみたいなものなので、いつもお腹がいっぱい。一品の生センマイや馬刺しも美味しいけど、なかなか食べられない。大人数で行くのがお勧め。
  • ホルモン鍋
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    ホルモン鍋の店。服に臭いがつくのでそれなりの格好で(店側もコートカバーや紙エプロンなど準備してくれてはいますが)。店推奨のてっちゃん鍋にバラ肉、めっちゃうまいです!わしわし食べ尽くしてしまいました。最後はご飯と卵と豆腐ともみ海苔を入れてタレとよく混ぜ、フィニッシュ。満腹。
  • 絶品てっちゃん鍋
    4.0 投稿日 : 2018.12.22
    心斎橋と道頓堀川の間ぐらいのろじにあるので地図をよく見た方が良いロケーション。店内は狭く、4人がけテーブル6卓+2人がけ数卓2階の座敷という感じ。初めからてっちゃん鍋とおススメの馬刺し、ユッケ、ホルモン?を注文。鍋hsまず肉が焼けて、もやしを突く。その後てxちちゃんに突入、とても美味しい鍋。次にうどん、締めの雑炊が最高の味。鍋はあまり好きでなかったですが、ここの鍋は最高です。服が臭くなるので...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました