楽味家 まるげん

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
静岡県伊東市猪戸1-4-1 map map 地図
電話番号
0557325152
営業時間
月-日 11:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 楽しく美味しくちょっと寂しい
    5.0 投稿日 : 2022.08.10
    一泊した伊東の夕食に訪れました。近目鯛の煮付は当然のように、すごくすごく美味しかった。宇宙人と名付けられたホタルイカの干物を自分で100円ライターで炙るのを、家人が殊の外気に入ったのには驚いた。そのライターには「宇宙人焼き器」的な表記がありお持ち帰り自由。タバコも吸わず使う予定もないのに貰ってきたのは楽しく愛嬌あるホスピタリティを感じたから。心のお土産。お酒もたんといただいて、ご機嫌で宿に帰った...
  • 伊豆旅行の途中
    4.0 投稿日 : 2022.07.21
    とても美味しく頂きました。金目鯛の佃煮、煮付け、深海魚など珍しい魚いっぱいで、美味です。お店の雰囲気も良く、とても繁盛し元気をもらいました。
  • 客の心理をついてくるメニュー
    3.0 投稿日 : 2022.03.22
    ご当地感あり、ここでしか食べられない特別感あり、食べ方のマニュアルあり、マニュアルからの味変での満足感ありといったところでしょうか?スタッフさんも元気で好感がもてました。スタンダードではありませんが、ちょっと冒険したい方にはおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました