焼にくや いちなん

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市左京区一乗寺北大丸町51 map map 地図
電話番号
0757216937
営業時間
18:00-23:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安い!
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    申し訳ないのですが、ラーメン目当てに一乗寺に行ったらかなりの行列であきらめ、空いているこちらのお店に入りました。ランチを頂きましたが、お肉の量がすごかったです。安くて美味しくて言うことなしです。
  • おススメです
    4.0 投稿日 : 2019.03.11
    この辺りはラーメンが有名ですが、焼き肉も美味しいところがあります。ここもおすすめです。牛だけでなく、豚・鶏もあります。たれをつけなくても元々いいお味が付いているのでそのままでおいしいです。時間帯によってはバタバタしているので運ばれてくるのに時間がかかります。でも、美味しいので何度でも利用したいです。
  • こじんまり
    5.0 投稿日 : 2017.09.22
    ラーメン街の角っこにある焼肉屋さんです。いちなんの文字が哀愁ただよう感じで惹かれました。店員さんはこの時は2人だったためか、お客さんもそれほど多くなかったですが、バタバタしていました。料理が運ばれてくるのも少し遅めでした。けれど、お値段が安かったのでこういうものなのかなーと許してしまう感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました