たけし

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区恵比寿1-25-11 市川ビル3F map map 地図
電話番号
0354230429
営業時間
17:00-24:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 馬肉のお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    馬肉のお店としては有名なお店だと思います。馬肉と言えば、ヘルシーで、コクもありおいしいお肉だと思います。特に馬刺しは、味わい深くクセになります。この店は新鮮でおいしいと思います。
  • 新鮮で美味しい馬肉料理を!!
    5.0 投稿日 : 2019.08.03
    近所なののでよく利用しています。新鮮で美味しい馬肉が食べられるお店です。ユッケも食べられ最高です。全体的にリーズナブルに馬肉料理が楽しめます。また、馬汁が最高です!!
  • おいしい、ヘルシー!
    4.0 投稿日 : 2016.09.29
    言わずと知れたドロンズ岩本さんがオーナーの馬肉専門のお店です。熊本と長野から仕入れているということで、馬刺しなどはどの部位を食べてもほんとうに美味しかったです。店内は落ち着いていて、また焼酎の種類も豊富、都心の割に値段もリーズナブルでした。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました