牛タンの店 赤間精肉店

牛たん

スポット詳細

住所
宮城県宮城郡松島町松島浪打浜10 map map 地図
電話番号
0223545538
営業時間
月・木-日 11:00-15:30
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 初めて牛タンが美味しいと思った
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    とにかく美味しい!仕事の合間だったので飲めなくて残念、ここでのんびり焼きながら飲んでみたい。実際、周りの方は皆さん常連さんでこのお店を愛してやまない感じの方々、ご機嫌に肉を焼きビールを飲んでましたね、雰囲気良かったです。席が多く無いし狭いし混んでいて入れないことも多いのかもしれませんが牛タンが好きな人も苦手な人も是非松島に来たら一度行かれてみては?
  • 美味し過ぎます。
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    お店が狭いので、待ち時間が長いですが、待っても食べる価値があると思います。今まで食べた牛タンの中で一番美味しい!
  • 接客はあまりよくない
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    松島海岸駅の目の前、お肉やさんが経営している牛タンやさんです。店内は、狭く席数はあまりないです。牛タンはすごく期待しすぎてたのもありますが、それほど感動はなかったです。年配の方の接客態度が、あまりよくなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました