工房 加藤らーめん (旭川ラーメン村店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道旭川市永山11条4丁目 パワーズ内 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166482153
営業時間
11:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店舗により混雑度が違う
    3.0 投稿日 : 2022.09.25
    8軒が建物に連なっていますが、店舗により行列の差がすごいですね。13時前に訪れましたが、角っこの店舗はどこもすごいことになっていました。下手したら1時間は待つんじゃないの。空いている店舗に入るか、予定を空けておくかしないと駄目ですね。
  • お好みのラーメン屋さんを選べます
    4.0 投稿日 : 2022.06.02
    何店舗かありますが、私が行った青葉だけが待っている人たちがいました。ミニと言うのがあったので、たぶんお店をはしごする人たちのためでしょう。私たち高齢者はそれぞれミニの醤油と味噌、ミニチャーシュー丼も1つ頼みましたがごはんは食べきれませんでした。どのお店も本店よりは待ち時間無しで入れると思います。駐車場も広いしオススメです。
  • 満足いっぱい
    3.0 投稿日 : 2022.05.06
    町おこしの一環として誕生したとのこと。旭川のラーメン愛好家は数が多く、この店舗はそんな人たちの賛同も大きかったとのこと。市内のラーメン店から厳選されている店はどこも個性的です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました