食ダイニング GOT ma-ma

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市伊佐2-19-9 島アパート1F map map 地図
電話番号
0988942168
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パワフルで陽気なママさんと美味しいごはん
    4.0 投稿日 : 2015.10.12
    地元の友人に連れていってもらいました。観光客はほとんど来ないみたいですが、地元の魚にや泡盛…美味しいものだらけです♪私の一押しは『ウンチェー炒め』❤明るいお店でとっても良かったです。また行きたい!
  • 毎朝仕入れる新鮮な魚
    4.0 投稿日 : 2015.07.28
    毎朝仕入れる新鮮な魚を使用されているのでとっても美味しいです!ランチは650円からとリーズナブルで、お魚が食べたいときによく利用させてもらってます。
  • お魚料理が美味しい!
    4.0 投稿日 : 2015.05.19
    ランチでお魚のバター焼き定食(魚の名前は忘れました)・塩焼き定食(真鯛)・煮付け定食(真鯛)を食べました。塩焼きと煮付けに時間がかかるとのことだったので結構待つかと思ったらそんなにたたずに全部出てきました。そしてどれもすごく美味しくて、漁港の市場にある食堂に行こうかと思ってたんですが魚の新鮮さは漁港と同じだし、調理の腕は格段に上だったのでこちらのお店にして正解でした。ランチがあまりに美味しか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました