VANITOY BAGEL 蔵造り本店

洋菓子

スポット詳細

住所
埼玉県川越市幸町10-3 map map 地図
電話番号
0492220767
営業時間
月・木-日 10:00-18:00
火 10:00-17:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 散策中、2階のカフェを見つけた。
    4.0 投稿日 : 2023.01.11
    近くにスタバもありましたが、ベーグル屋さんで濃く美味しいコーヒーを飲んでひと休み。入店後、ベーグル並ぶショーケースの前で注文。左手の階段を上ったところにカフェスペースがあり、あとから注文品を持ってきてくれます。飲み物だけでもオッケーです。誰も居なくて、BGMの音色だけ、お手洗いあり、穴場かな?お片付けはセルフです。
  • 川越ベーグル
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    川越と言えば芋、ということで美味しい芋を使った川越ベーグルを食べてみました。とても美味しかったです。お店の雰囲気良かったです。
  • もっちもち!
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    パン、ベーグル好きなので思わず寄りました。ちょっと大きめのベーグルがショーケースに並んでいます。せっかくなので川越ベーグルをチョイス。生地のもちもち感がすごく、食べごたえありました。ベーグル好きにはおすすめかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました