うまか粋亭

寿司

スポット詳細

住所
福島県福島市野田町1-16-55 map map 地図
電話番号
0245251448
営業時間
11:30-14:00、17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合営業
総席数
161

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮バツグン
    5.0 投稿日 : 2018.07.19
    福島出張で出張先の方に連れて行ってもらいました。海鮮料理とお酒を楽しめます。近海の海の幸はもちろん!各地から季節に合わせた新鮮なものを取り寄せています。お寿司もおすすめみたいですが、大将のメニューのおすすめが上手いので寿司までたどり着かず満腹になりました。清潔感があるれ綺麗なお店です。
  • 美味しいランチをいただきました
    3.0 投稿日 : 2018.04.01
    福島駅西口から徒歩で10分くらいのところにあります。2階建ての規模の大きいお寿司屋さんで、宴会などもできるのかな。駐車場も広いです。カウンター席と個室の座敷席があります。リーズナブルなランチもありましたが、今回は特上にぎりと金目鯛の握りをいただきました。特上のお値段は1,600円くらいだったと思います。金目鯛は2貫で500円だったかな。チェーン店のようなところもあるので、どうかな?と思...
  • うまか粋亭
    3.0 投稿日 : 2018.03.07
    福島駅西口からだと徒歩約15分ほどの場所にあり、ランチタイムのときには結構混む事があり、時間をずらしていくといいと思います。ランチ美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました