博多屋台市場

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都大田区西蒲田7-5-6 FDI蒲田西口駅前ビル3F map map 地図
電話番号
0354807470
営業時間
月-木
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
食材の仕入れ状況により、閉店時間早まる場合がございます

日・祝日
14:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


14:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
第1月曜日、第3月曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 水炊き!
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    初めて来店しました。値段の割に具だくさんで、締めまで美味しくいただきました。串もいくつか頼んだのですが、他ではなかなか置いていないハツモトが絶品!また来たいと思います。
  • 水炊き
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    博多本場の水炊きが最高に美味しかったです!締めにラーメンが特に美味しい!数量限定の白レバーはめっちゃ美味しい‼️かなりオススメです(≧∀≦)
  • 蒲田の博多
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    店員さんの接客も素晴らしく、ご飯もとても美味しかったです。メニューも豊富で東京で福岡の味を味わいたかったらもってこいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました