ステーキ宮 甲府店

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
山梨県甲府市住吉本町1215-1 map map 地図
電話番号
0552375831
営業時間
ランチ:11:00-16:00、ディナー:16:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スープバーがおすすめ!
    4.0 投稿日 : 2020.04.21
    友達とのランチに利用しました。ディナーで利用した時はコスパがイマイチだと感じましたが、ランチは日替わりメニューなどお値打ちなものが多くてよかったです。特に4種類味わえるスープバーはどれも具だくさんで、とてもおいしかったです。ドリンクバーをつける必要がないと思いました(笑)
  • 先輩と
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    食事をしにきました。メニューもあるし味も好きなお店です。お客さんも入ってるしまた食べたいとおもいました。
  • お昼頃
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    職場の近くで来ました。値段も普通くらいで味も美味しかったです。メニューもあるのでまた食べたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました