麺の風 祥気

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県長岡市寺島町729 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258296232

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • キレイなスープ
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    長岡駅からかなり遠いですが、わざわざ行ってみました。13時すぎてましたが、店内は混んでいて、少し待ちました。シンプルに鶏ラーメンを頼みました。あっさりしているようで、濃厚さも感じるいいバランスでした。
  • 長岡市でおいしいスープを味わえる塩そばをいただけましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.10.14
    長岡市でおいしいスープを味わえる塩そばをいただけましたよ。さっぱりしたスープは澄んでいて、又食べたいラーメンでしたね。ジャンボ餃子もうまみを感じられる1品でした!!
  • 塩そば
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    人気のお店のようで、混んでいました。店員さんオススメの 塩そばをオーダー。澄んだスープは鶏ガラで、鶏脂が浮いています。この脂が スープにコクを出します。麺は細麺。小麦の香りが良いですね。チャーシューは鶏モモで 柔らかくおいしかったです。柚子も良いアクセントになっています。人気なのも納得でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました