増田屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市小野485-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462481413

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • セットメニューも豊富
    4.0 投稿日 : 2018.01.17
    厚木市の郊外、住宅地の中にあるお蕎麦屋さんです。駅からは遠いですが、駐車場が広いので車での来店が便利です。そば、うどんのほか丼ものもあり、それらのセットメニューもあるので、その時のおなかの空き具合でいろいろなバリエーションが選べます。少し寒くなると温かいうどんが恋しくなりますね。てんぷらうどんで体も温まり、おいしくいただきました。
  • 車移動中にランチ
    3.0 投稿日 : 2017.06.07
    車移動中に、看板が見えたので入店しました。増田屋は各所にありますが、チェーン店ではなくのれん分けのため、店舗ごとに味が違うようです。そばとカツ丼のセットを食べましたが、可もなく不可もなくといった味でした。
  • Close to ntc
    2.0 投稿日 : 2017.06.27
    Quick and good soba. Tasty especially with fried vegetables. View on rice field, not so crowdy. Pleasant lunch break

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました