ぼんてん漁港 福島駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福島県福島市栄町12-1 第一寿ビル2F map map 地図
電話番号
0245226808
営業時間
ディナー:17:00-23:30(L.O.22:30)
店休日

※※12/31と1/1はお休みです
平均予算
2500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海鮮系の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.06.20
    福島駅から5分くらいです。海鮮系中心の居酒屋です。肉とかもあります。座敷とテーブル、個室などもあります。飲み放題にするより個別に頼んだ方が安くあがったりします(笑)さらに東に行ったところに「魚よし」という系列店も。メニューはほぼ一緒かな。
  • ぼんてん漁港 福島駅前店
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    「ぼんてん漁港 福島駅前店」へ行って来ました。お店の売りの「いかげそ揚げ」の量が少なくなっていて残念。リーズナブルで楽しく飲めました。
  • 個室的な部屋も二つある
    3.0 投稿日 : 2018.10.21
    賑やかなお店だが、個室的な部屋も二つある。料理や飲み物は廉価なので、あまり会計を気にしないで注文できるのも嬉しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました