麺屋 ひしお

ラーメン

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市卜半町45 map map 地図
電話番号
0734236330
営業時間
ランチ:11:00-14:30、ディナー:17:30-翌1:00
店休日
毎週月曜日
※※月曜日が祝日の場合は営業します
※12/31と1/1はお休みです
平均予算
800円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 湯浅醤油使用のラーメン
    5.0 投稿日 : 2021.07.03
    吟醸醤油ラーメンが定番 唐揚げも塩麹で下味ついているので美味しい常連客も多く 人気のラーメン屋さんです夜も遅くまで営業しています。色は濃いですが、見た目ほど味が濃いという感じでなく 意外とさっぱりしています。
  • 醤油の良さが伝わってきました。
    3.0 投稿日 : 2021.05.22
    ランチセットをチャーシュー丼で注文しました。¥935(税込)個性が強い湯浅醤油はラーメンに合わせにくいと思ってましたが、スープとカエシがケンカせず調和してて、美味しいです。麺もしっかりしてて、醤油ラーメンにピッタリ合います。チャーシューはパサパサでもうひとつですね。なのでチャーシュー丼は、醤油のダダ辛さだけの味でした。スープと麺は美味しいので、今後もっと美味しくなると思います。
  • 醤油発祥の県で新たな醤油の使い方を見た
    4.0 投稿日 : 2021.01.20
    醤油の塩見をそぎ落とし、しょうゆ風味を凝縮させたようなラーメンです。醤油にこんな使い方があるんだと思わされます。フルボディのワインみたいな感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました