広島焼お好みねごろ

お好み焼き

スポット詳細

住所
和歌山県岩出市根来188 map map 地図
電話番号
0736620989

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関西には珍しく
    4.0 投稿日 : 2020.02.20
    広島焼きの店です。若干本場のもとは違いますが、なかなか美味しいですよ。地元ではなかなかの繁盛店です。結構お客さんいっぱいです。
  • おいしいよ
    5.0 投稿日 : 2017.03.23
    広島焼が大好きな私は、よくお持ち帰りをしてます。本場の広島の味と比べても、結構いけるほうだと思います。私は、毎回そばをダブルで注文しますが、美味しく且つお腹いっぱいになれるので皆さんにおすすめします。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2017.02.27
    和歌山では珍しい広島風お好み焼きのお店です。たっぷりのキャベツが薄い生地にくるまれていて、甘みたっぷり。ただやはり本場の方がレベル高いかなーと感じました。ソースがやや甘かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました