パントリーコヨーテ

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432258677
営業時間
月・火・木-日 11:30-22:30
店休日
毎週水曜日 第3火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 友人おすすめのハンバーガー屋さん
    4.0 投稿日 : 2022.02.21
    友人のおすすめのハンバーガー屋さんやっといけましたエースバーガーを頼みましたパンズも肉も美味しいです最高です駐車場無いです
  • めちゃくちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.04.17
    めちゃくちゃ美味しい大好きなハンバーガー屋さんです。ハンバーガーってチェーン店のファストフードでしか食べたことなくてあまり好きでは無かったのですがここのを食べて意識が変わりました。最初に食べた時は、普通に美味しいな〜という感じで終わったのですがその後、アメリカの美味しいと言われるお店で何軒かハンバーガーを食べたり横浜の美味しいといわれるバーガーも食べる機会がありやはりここ...
  • うまい
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    手作りハンバーガー屋さん。休みの日のお昼に行くと、大抵混んでいて、ちょっと並ぶことも。ハンバーグも、注文してから、焼き始めるので、待ちますが、熱々の美味しいバーガーが食べられます。ベースのバーガーは、ひとつ900円くらい。トッピングをどんどんしていけますし、苦手な人は、トマトとかを抜いてもらうことも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました