そば作

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区御津金川344-4 map map 地図
電話番号
0867249123
営業時間
火-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:45)
火-日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:45)
店休日
毎週月曜日 第1日曜日
※第3土曜日の夜
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スタンダード
    3.0 投稿日 : 2017.01.18
    ラーメン好きではない門外漢だが、満艦飾のトッピングが全盛の中、シンプルな顔つきと味わいは、いい意味で「いかにも」ラーメンだと思った。JR津山線金川駅前にあり、駐車場は店の北側に少し離れた所にある。この日は醤油とんこつをセレクトした。職場の同僚が連れて行ってくれたのでメニューはお勧めのままだが、素直においしく感じた。魚介類のだしで、スープはとんこつと醤油という二つの味が混ざったというよりも、あっさ...
  • ここの醤油ラーメンはおすすめです
    4.0 投稿日 : 2016.10.08
    このお店のラーメンの中で、しょうゆラーメンが一番好きです。出汁がしっかりしていて、麵とマッチしていてお気に入りです。
  • とんこつラーメンがうまい
    4.0 投稿日 : 2015.11.26
    駅前の小さなラーメン屋です。出張ついでによってみました。ラーメンは塩、しょうゆ、とんこつがありますが、とんこつを食しました。昼時はプラス180円でから揚げとサラダ、ライスがついてお得です。ラーメンは、本格的なとんこつで、かなりハイスペックだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました