亜細亜食堂サイゴン 上町店

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都世田谷区世田谷3-3-5 map map 地図
電話番号
0334205581
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.09.20
    ベトナム料理屋さんです。お店の雰囲気もとても良くて、まさにベトナムに来た感じを味わえました。フォーが美味しかった。
  • 雰囲気も楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    平日ランチAセット、牛肉のフォーと揚げ春巻、ハス茶を選び1000円でした。ちょっぴり甘めで優しい味のフォーは、卓上の調味料で好みにアレンジできます。ホイアンを思わせるランタンがいいムードを演出しています。住宅街にあるためか店員さんが飾らない感じなのもベトナムっぽくてよかったです。さらに、レジの所でパクチーと空心菜の種を販売していたのがユニークだと思いました
  • 大好きなお店
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    パクチー好きな友達と来店しましたが、友達も私もとても気に入りました。私はアジアン料理がそこまで得意ではありませんが、ここは食べ物もお酒もどれを頼んでもとても美味しくて、ハズレなしです。店内の雰囲気もお洒落でとても良く、店員さんも丁寧でフレンドリーです。また行きます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました