居酒屋 弁慶 青森駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
青森県青森市新町1-8-1 青森弁慶ビル map map 地図
電話番号
0177520322
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:30
月-木・日 ディナー:17:00-23:00
金・土・祝前日 ディナー:17:00-翌2:00
店休日
平均予算
4000円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチで利用しました。
    3.0 投稿日 : 2021.11.09
    青森市にある居酒屋弁慶です。ビルの2階にあります。平日のランチタイムで利用しました。個室のようなテーブル席で落ち着けます。780円、金目鯛の煮魚ランチをオーダー。金目鯛はかなり小さめ、780円ですから仕方ないですね。ごはんはおかわり無料です。ゆっくり食事ができて良かったです。
  • 口コミほど悪くはなかったお店
    3.0 投稿日 : 2019.08.19
    あまり好意的な口コミを見かけませんでしたけど、まぁフツーの居酒屋さんでした。マグロの解体ショーとのことでしたが、目にする事はできず。でも、その日限定のマグロメニューはモチモチのマグロで美味しかったです。ただ、お寿司を中心にオーダーしましたが、シャリが暖かくてもう少しなんとかして欲しい感じです。
  • 料理の提供ペースに難あり
    2.0 投稿日 : 2019.07.15
    青森駅近くに泊まった際に、利用しました。青森県内に数店舗構える地元のチェーン居酒屋のようです。コースでお願いしてましたが、最初の20-30分でほとんどの料理が出てくるので、テーブルが大渋滞です。もう少し、料理を出すペースを考えてほしいところです。コース料理にはせんべい汁もあり、少し青森の名物も楽しめました。料理事態は無難なところでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました