レストラン くにびき

懐石/割烹

スポット詳細

住所
島根県出雲市塩冶有原町2-15-1 ニューウェルシティ出雲1F map map 地図
電話番号
0853237388
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
64

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 創作料理が美味しいレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.11.20
    地元で水揚げされた新鮮な魚介類やとれたて野菜やお肉を使った料理が美味しいです。色々な食材を組み合わせた創作料理が美味しいです。
  • バイキングでは、刺身が大人気
    4.0 投稿日 : 2017.09.08
    いまどき1000円ちょうどで食えるバイキング店という点では、じつにありがたいレストランだと思う。たしかに既製品は多いが、当たり日はある。この日は、チキンカツに豚肉と野菜の味噌炒めがエースにあったから、大当たりだったといえる。人気なのは、刺身コーナー。ハマチ、カツオのタタキ、タイ、サーモン、イカといったところだが、皆さん、皿が登場するごとにドドッと押し寄せ、皿に大盛りにされる。人気なんだねえ、刺身...
  • ニューウエルシティホテルのレストランです。
    4.0 投稿日 : 2017.05.29
    料理は和洋合わせた懐石が食べられます。今回4泊して毎日懐石を食べました。先付から始まりデザート、コーヒーで終わるのですが、料理は手が込んだ物ばかりです。食材も新鮮で味も美味しく頂きました。4回異なる料理を出して頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました