三好

お好み焼き

スポット詳細

住所
京都府京都市西京区樫原中垣外8-1 map map 地図
電話番号
0753912000

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 京都府広島市
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    店内はカープ一色、広島弁の朗らかなマスター夫妻が温かく迎えてくれます。うまくて安くて間違いないお店です。
  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    広島風のお好み焼きがいただけます。店内の雰囲気も良かったです。お好み焼きも非常に美味しかったです。おすすめ
  • カープファン
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    店内がカープ一色です。関西にはなかなかないですよね。印象強いです。店の中に漫画があったりと、学生がくつろげそうな、大衆的なお好み焼きやさんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました