徳島中華そば 徳福 蒲田店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7-67-7 map map 地図
電話番号
0337308801
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
平均予算
900円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉そばを食べました
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    思っていたより味が濃く、にんにくと胡椒を入れて食べるとおいしいと聞いたので、途中からそれを足して食べると味が変わり更に濃厚になって美味しかった。
  • 甘いスープと甘辛豚バラ肉
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    [Project-R] 蒲田ラーメン制覇への道 18/73徳島ラーメンってどんなだろうと気になってた西口ロータリー目の前の店。ただ、豚骨だの味噌だのつけ麺だの、と色々あって、券売機で徳島ラーメン選ぶのにも探してしまう。徳島中華そば...
  • 徳島ラーメン 発見
    2.0 投稿日 : 2019.08.24
    他の方も口コミに書いている通り、まず 本場の徳島ラーメンとは味が違いすぎ。 よって リピートは無し。ただ、普通のラーメン屋だと思って入れば 相応の値段で相応に美味しい。スープがどちらかと言うと 家系に近いのでは… と個人的には思ってしまう。肉をのっけて、生たまごものっけて=徳島ラーメン と伝わってしまうのが、残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました