喜々

焼鳥

スポット詳細

住所
大分県大分市都町2-6-26 1F map map 地図
電話番号
0975323115
営業時間
月-木 ディナー:18:00-23:00
金・土 ディナー:18:00-24:00(
※食材が無くなり次第終了致します)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
4000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大分で美味い焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    大分出張にて来訪とり天がご当地メニューであるということは、焼き鳥も美味いに違いないという思い込みから良さげな店を探した繁華街の端っこにぽつんとある焼き鳥屋さん有名店っぽいので期待感ありありで店のドアを開けると煙で充満良い感じだなぁと思ったのは一瞬で、タバコの煙と気付きテンション急降下そのままカウンターに座り、この分なら長居できまいと串盛りなどを適当にオーダー合わせるのはハイボールだ...
  • 焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    美味しい焼き鳥をいただきました。たぶん地鶏と思います。お肉はとっても弾力があり美味しくいただきました。
  • 大分で絶品焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    大分の都町のはずれにあるこじんまりとした焼き鳥やさん。希少部位もあるが、早々に品切れしてしまうので注意。カウンター数席とテーブル3卓だが、テーブルはやや狭くゆっくりできない感じ。焼酎も大分の麦で美味しいお酒が飲めるが、グラスが小さめなのが残念。鳥刺しの盛り合わせも絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました