ゴウサハラ

インド料理

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市轟木町1114-2 map map 地図
電話番号
0942822630
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00
月-日 ディナー:17:00-22:30
店休日
平均予算
1000円
総席数
62

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格的なカレーをいただけます
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    鳥栖のアウトレットの帰りにランチでお伺いしました。店内は広く、子どものメニューもあり、ファミリーでも良さそうです。カレーもナンもとても美味しかったです。
  • 鳥栖にある美味しいインドカレー店です。
    5.0 投稿日 : 2019.03.12
    女性の友達と食べに行きましたが、スタッフの数にまず驚きました 笑カレーのコースもレディス用などがあり、女性には嬉しいのではないでしょうか。久留米店よりもこちらのお店の方が個人的には便利です。
  • カレーは家で食べるもの?
    4.0 投稿日 : 2017.11.24
    って思ってました。本格的なカレーはココイチや家カレーとは全く別物ですね。同じカレーだから・・・と食べずにいたのが大変損をしていた気分になりました。全員?インド人?なのかな?本格感が伝わってきます。最初に出てくるスープから香辛料の香りがして美味しい。ナンがこんなに美味しいのかってほど美味しいです。カレーは当然最高でしたが、ナンはおかわり自由!で再度焼き立てナンが届きます。が食べきれずおかわ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました