Putali Cafe

エスニック

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋2-50-1 加藤第七ビル1F map map 地図
電話番号
0353960313

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ネパールのカレーが食べられます。
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    平日のランチで利用しました。ランチは値段別に5種類ありました。私はほうれん草とチキンのカレーにサラダとナンが付くセットを注文。これで830円です。ランチには量も値段もちょうどいいかと思います。12時15分くらいに行くと、すでに会社員の方がたくさんいて運良く席に座れました。カレーはチキンが柔らかくてとても美味しかったです。ネパール人の店員さんがノリがよくて面白いです!
  • 本格的だけど日本人受けするカレー
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    仕事のお昼休みに同僚と利用しました。人気らしく13時に行くと狙っていたお得な日替わりカレーは終わっていました。カレーの種類が豊富でボリュームも申し分ないですが、日によって注文から提供まで時間がかかるため、ドリンクは食後ではなくすぐに持ってきてもらうと良いでしょう。
  • スタッフの対応がよくなかった
    3.0 投稿日 : 2019.01.18
    本場っぽいカレーが食べたくなり、ランチに一人で店に入りました。早めだったのでそんなに混んではいませんDした。店内には何人かスタッフがいて、入ったことにも気づいた様子ですが、一向にメニューも何も持ってきません。声をかけても、全く動く気配なし。しばらく座って待ってたけど、時間のムダなので退出しました。カレーの味はわからないままなので、普通評価とします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました