九州大分らぁめん たまがった (神奈川新町本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区新町2-7 map map 地図
電話番号
0454419304

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値段高過ぎ!高杉君!
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    前なら星5個!だったのですが…本当に寂しくなりました…まず値段が高過ぎ!高杉君!博多ラーメンで750円は!今は疫病の影響もあるとは言え、そこまで上げては客も減るよ…材料の高騰は分かるのですが、高過ぎですね。残念です。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    久しぶりに豚骨ラーメンをたべました。けっこう、濃厚でしたが美味しかったです。また、行きたいけど、少し混雑してる
  • 濃厚
    4.0 投稿日 : 2019.03.25
    濃厚なスープでとても美味しかった!店内は狭いけど隣にテーブル席もあるのでいい!辛味噌は、辛いけど甘かった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました