Lutin

フランス料理

スポット詳細

住所
茨城県久慈郡大子町小生瀬2976-7 map map 地図
電話番号
0295760382

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大子のフレンチレストラン
    3.0 投稿日 : 2016.07.18
    袋田の滝の近所にあるフレンチレストランですが、私はせっかく来訪したので限定の常陸牛の鉄板プレートを注文。オリジナルソースはかなり味がしっかりとしていたのですが、肉の味を殺さずに美味しくいただけました。次回来訪時は是非ともフレンチを頂きたいと思います。
  • りんご農家が経営
    3.0 投稿日 : 2016.06.21
    開放的な吹き抜けに、大きなガラス窓のカジュアルフレンチのお店です。りんご農家が経営しているということで、自家栽培のリンゴや奥久慈しゃもといった地元食材を使用した料理が供せられます。お昼には、これら素材の奥久慈ランチが3780円で提供され、デザートにはアップルパイが供されました。じっくりと煮込んだリンゴの旨みが格別でした。
  • 很不錯的法式創意料理
    5.0 投稿日 : 2018.05.05
    因要到袋田瀑布所以於此用餐,聽說主廚是日本帝國飯店二廚,因為要照顧父母而返家開餐廳。餐廳在很鄉下,也不大,但創意料理以在地食材為主,因自家有果園及農場。值得來此品嘗。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました