極旨醤油らーめん 一刻魁堂 (サンステーション福山店)

ラーメン

スポット詳細

住所
広島県福山市三之丸町30-1 サンステーションテラス福山 1F map map 地図
電話番号
0849326660
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 一刻魁堂
    4.0 投稿日 : 2021.07.09
    今回は初めて福山駅のサンステにある一刻堂でランチを取った。メニューはとんこつラーメンとチャーハン。チャーハンのボリュームはやや少ない印象。それと少し具材が物足りなく感じた。加えて塩がもう少しあれば美味しかったと思う。席にしおがなかったので味が調整できなかった。一方ラーメンはコクうま!とろみもあり脂身が多く、汁は文句なし。訪れている人の多くはコーンバターラーメンを食べている人が多かったので、実は...
  • コクあり満足
    5.0 投稿日 : 2017.09.17
    昼食でたまたま立ち寄り、半チャーハン付ラーメンを注文。コクあり、麺もタマゴ麺っぽく美味い。駅内なのに美味いっていう評価は失礼かもですが、良い昼食を食べさせて戴きました。
  • 出張で利用
    4.0 投稿日 : 2017.03.08
    出張の晩飯に利用しました。夜8時過ぎだったので既にほとんどの店が閉まっており、仕方なくラーメンをセレクト。こってり系が売りなんでしょうか?ラストオーダー間際だからでしょうか、唐揚げが熱々カリカリでよかったです。餃子は普通の工場製品ですね。値段は味のわりに安めと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました