なる海

懐石/割烹

スポット詳細

住所
青森県弘前市本町34 map map 地図
電話番号
0172350081

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おもてなしの料理満点
    5.0 投稿日 : 2020.08.31
    青森市内散策の途中ランチで行きました。コロナの影響か?お昼は予約しないと1,500円ランチになるそうですが、先付けからデザートまで内容大満足でした!次回は予約して2,500円ランチを食べたいと思います。
  • 蔵割烹
    4.0 投稿日 : 2018.09.08
    蔵をリノベーションしてやっている懐石料理店。価格が恐ろしく安くて、予約時に「大丈夫かな?」って思ったけど。5,000円とは思えない内容に大満足。まじめにコツコツと料理に取り組んでいる姿勢がよくわかるコース内容と素材の選定だった。弘前に行く人は、必ず寄ったほうがいい一軒だ。
  • 弘前の高級店
    3.0 投稿日 : 2016.07.05
    弘前の夜の懐石はここがお勧めです、こだわったお店のつくりでゆっくりできます、和食の高級店で季節のこだわった料理味も丁寧さを感じいつも大満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました