トラットリア エンツォ(ENZO)

イタリア料理

スポット詳細

住所
富山県富山市長江5-2-13 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764226663
営業時間
11:30-14:00、18:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2018.10.11
    富山でも美味しいイタリアンのお店の一つだと思います。ランチしか訪れたことはありませんがいつも満席で予約しないと入れません。お店の方も(奥さん?)感じが良いので良く利用しています。
  • 美味しいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    イタリアンでオススメのお店の一つです。お昼は予約しないと入れない人気店です。ランチは1500円くらいで、前菜、パスタやピザのセットにデザートとドリンク付きです。コスパもいいお店です。
  • オーナーのセンスが光るお店
    5.0 投稿日 : 2016.11.06
    料理は勿論ですが、エントランス、内装、BGM、ワインリストのカバー、トイレのデザイン、全てオーナーのセンスが感じられるお店。無論合う方合わない方がいらっしゃると思いますが、私は心地よかったです。料理は渡り蟹のトマトソースのパスタ、イタリア産栗のリゾットが絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました