喫茶ギャラリーキムラ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区水道町3-5 B1F map map 地図
電話番号
0963270166

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくり過ごせました
    5.0 投稿日 : 2019.09.07
    こちらの喫茶店には初めて行きましたが、居心地がとても良かったです。メニューも多くて、とてもいいお店ですね。
  • 隠れ家的なギャラリー
    4.0 投稿日 : 2015.10.24
    熊本市の中心部の静かな雰囲気の喫茶ギャラリーです。ホテル日航熊本の裏(北)側にあり、コンビニから数十mの建物の地下1階にあります。当日は木寺渡展をやってました。木寺氏の画は自然の草花を素材としており、鮮やかな色彩で、まるで写真を見ているよう。特に白色の使い方が素晴らしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました