カフェさくら館

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市宰府3-1-19 map map 地図
電話番号
0929224425

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと一休みのコーヒー
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    大宰府天満宮の参道にある有名なスターバックスコーヒーで休もうと思ったのですが、とにかく混んで(満席で)いたので、参道からちょっと離れたこちらのカフェに来ました。店内では絵画などの販売もありました。ちょっとひと休みのコーヒーでしたが、店から出るのが面倒になるほどゆっくり出来ました。
  • メイン通りを外れて
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    メイン通りでちょっとお茶でもしながら休憩を。と思ったけど混んででなかなかいいところがない。。。ので、少し脇に入って二階だったので人も少なくてゆっくりできました(*´꒳`*)
  • カフェ&ギャラリー
    3.0 投稿日 : 2017.02.20
    太宰府小鳥居小路の雑居ビル(の2F)に店を構えるカフェ&ギャラリーです。先日久留米からの観光客として初来店しました。時刻は土曜日の昼過ぎ。先客は女性客2名1組だけ。店内にはテーブル席&ソファ席がゆったりと配置されていました。店内に飾られた絵画や陶器などはすべて売り物。 家人はブレンド珈琲(400円)、私はエスプレッソ(500円)を注文。味の方はともかく、珈琲カップは上物さんでした。 その他の情...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました