Teaオリーブ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
香川県小豆郡土庄町豊島唐櫃9-4 map map 地図
電話番号
0879682093
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:8:00-18:30(L.O.18:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 劇的に不味い
    1.0 投稿日 : 2019.07.24
    最悪でした。3人で行き、唐揚げ、竜田揚げ、生姜焼き、を注文しましたが、どれも不味くて一人として完食できませんでした。基本的にしょっぱすぎ、旨味を全く引き出していない調理には愕然としました。揚げ物は揚げすぎ、かつ油が古いのでしょう、真っ黒な揚げカスがたくさんこびりついていました。生姜焼きは肉がかたく、隠し包丁一切無しの焼き過ぎな生姜焼きでした。正直、自分で作った方が何倍も美味しいです。二度...
  • 風呂、トイレが不衛生、全体的に煙草くさい
    2.0 投稿日 : 2019.02.08
    食事は安くてとてもおいしいです!すごくおすすめです。宿泊はお勧めできません。家族の方が使用しているバス、トイレをお借りするスタイルですが掃除が行き届いておらず不衛生な印象でした。安かったので仕方ありませんが人にはすすめられません。
  • 昼食で
    4.0 投稿日 : 2017.06.29
    瀬戸内国際芸術祭の会期中に、美術館に向かう前に昼食をと思い寄りました。早くに終わっているお店が多かったので、こちらは営業中で助かりました。フライの定食をいただきました。民宿もされているようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました