花杏豆

カフェ

スポット詳細

住所
徳島県徳島市八万町上長谷81-3 map map 地図
電話番号
0886686465
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:30-22:30(L.O.21:30)
店休日
平均予算
1200円
総席数
75

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着く
    5.0 投稿日 : 2019.12.29
    文化の森の中腹にあります。ロッジ風で窓が大きくて、緑がきれいでいるだけで癒されます。モーニングやランチも、手が混んでいて美味しいです。ワッフルも人気です。夜はピアノの演奏やライブもやっているみたいです。
  • 子供連れでも入りやすい
    4.0 投稿日 : 2017.12.31
    眉山の中腹にあるカフェです。中には器や藍染、お花にども売られています。席も広くて窓から見える緑に癒されます。朝九時半からモーニングをやっています。ランチのお弁当が美味しそうだったので、今度食べてみたいです。栗ぜんざいは甘さ控えめで美味しかったです。ワッフルは少し甘みが足りなく感じました。
  • 「はなあんず」と読む。グランドピアノもあり、本格的なライブが行われる。
    4.0 投稿日 : 2017.12.14
    民家がとぎれてからも、山のくねくね道をかなり奥まったところまで行くので、初めてで、しかも夜間だと、かなり不安にかられながらの運転になります。(笑)お店はとても広く、食事をするテーブル席の他に、食器や手作り小物から野菜や果物まで売っているスペースがかなりあり、入口では花や苗も売っています。車でしか行けないので、駐車場もかなり広いです。今回はピアノとヴィブラフォンのライブで伺いました。グランドピアノ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました